2006年12月19日

クリスマスなんかおもしろくない。

らいよんちゃんクリスマスCMをようやく捕獲。
セリフの言い切り方がツボです。
かわいい。

体内循環が悪いのか、一日中むくみが取れず気持ち悪し。
旅の時間」は3編ほど読み進み、明日には何とか読了できそう。
こんなにコツコツ読書するのは久しぶりのこと。

そうそう、戸棚から去年書きかけた書評メモが出てきましてね
なぜか途中に第12回Vリーグ開幕2連戦の感想がつらつらと・・・。
今となっては懐かしく、そして勘違いも多々あって笑えました。
V開幕まで2週間ちょいか、うわぁお。

TVBrosの松尾さんに癒されつつ就寝。

コメント

???????????????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする