2006年12月11日

煮詰まり

朝、同じ車両でよく一緒になる女子高校生軍団が居るのですが
今日はアニメキャラ萌え話(しかもBL系)で大盛り上がり。
寝不足なんじゃー、耳元でわめくなー、セリフ再現すんなー。

と、最悪の立ち上がりを見せた一日。
こんな日はおとなしく。
って、残業後では何をやらんでか。

疲れ時定番まぐろヅケ山かけ丼を作って食べながら
アジア大会準決勝タイ戦(録画)を1セット目後半から見ましたよ。

リーグ開幕まで1ヶ月を切った今となっては
代表というよりもリーグ所属の選手としての見方になってしまいますが
それにしてもチーム全体の動きにノビがないですね。ケガが心配。
でも勝ち。ストレート勝ち。ブロード祭。

解説はポジティブ(杉山)アケさん、ブロック中心の解説です。
みなさんブロックから展開されるバレーを勉強されてるんでしょうな。
残念ながら日本代表ではあまり機能してませんけど。

次は今年最後の試合となる決勝戦。
総決算としてどのようなバレーが繰り広げられるんでしょーかー。

コメントする