2006年12月 3日

すっげぇ

立派なホールだ!

舞台裏がデカイ!

ここなら蜷川芝居も出来ますよ。

DSC00053.JPG
 反響板がずずいと移動中

出番までの待ち時間が2時間以上もあったので
先輩たちとゆっくりのんびりお昼ごはん&お茶。
ボーイング談義にパート内人事話にと、黒い話で盛り上がり。
なかでも「もしかして私、嫌われてるのかも」と相談された先輩が
「別に1人や2人に嫌われたっていいやん」と答えたという話に爆笑。
相変わらずサッパリっちゅーか面白い人です。かくありたし。

*****

とにもかくにも演奏会、大事故なしには終わりました。
遠方よりお越しいただいた方々には心より感謝。
反省する間もなく3月の演奏会に向けて練習開始です。

1月からの両立、ほんとに出来るかしら。
確かに新チーム次第なんですけどね・・・
試合を見たくなるようなチームになっていることを祈ります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)