2007年1月22日

逃避しちゃダメですか

気持ちを切り替えて仕事、仕事!
でも入金確認中、某炭素繊維会社の字に一瞬反応。
大口取引先なんですよね、ちぇっ。

*****
ほんとは負け試合こそ、見ないといけないんでしょうが
月曜日からそれをする元気はちょっとないっす...。

ただ、
ケニア選手ありきの戦術を変更しながらやってきたわけですが
それ(だけではないですが)による問題点も明らかになってきました。
さて、チームはこれからどのようにクリアしていくのか。
昨季のRedwings戦(1leg)後をちょっとばかり思い浮かべつつも
ま、困難を乗り越えてこそ、醍醐味が出てくるってなもんですから
真鍋さんがこれからどのように切り札を出してくるのか。
選手起用を含めて今後が楽しみ・・・ということにしておきましょう。

*****
ヒンデミットの譜面とボーイングをせこせこと修正。
あとはスキャンして送るだけ、と。
おやすみ。

コメント

?????????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする