2007年2月15日

クラッシュ

仕事中に突然ブレスレットが切れました。
なんちゅう不吉な!

はたして帰りの電車で、パニック発作発症。
ここ最近ほとんど起きていなかったので数ヶ月ぶりでしょうか。
数日前から予兆を感じていたにもかかわらず、油断してしまいました。

思い当たる原因は数あれど・・・やっぱりアレですわな。
さすがに、この苦しさを何度も味わいたくはないので
しばらくは止めざるをえませんね、アルコール。

体からの警告をありがたく、そして謙虚に受け止めねば。

*****
そして本日は月刊バレーボール発売日。
バカの一つ覚えクリアファイル付録ということで
どこの本屋でも袋入りで棚に並んでいたのですが
Vシーズン真っ最中恒例の「春高大特集」を買うほどお人よしではありません。

昼休み、3軒目にてようやく折れ目だらけの雑誌を発見。
中身を一言でまとめるなら、ひどい「手抜き」っすな。
雑誌に何かを求めちゃいけないってことなのか。
デンソーファン以外にとっては魅力のうっすぅ~い号です。
うっかり買わなくてよかった。

あ、そうだ。
サキさんのヘアバンドは本当に「恒様バンド」だったんですね。
適当に書いてたのにと、ちょっとビックリしましたよ。

ちなみに表紙は竹下選手
第二特集は「正確なトスをマスターせよ」

「全日本」と「竹下選手」について語ると疲れるので止めますが
この雑誌によりますと、日本狭しといえども
「竹下選手の前にセッターはなく、竹下選手の後ろにセッターはなし」
といった感じですねええええええ。

コメントする