2007年2月25日

ユウコ選手デビュー

録画を忘れて出かけてしまったのですが、
GAORA放映(再放送アリ)だったので、助かりました。

今季初の連敗明けということで、かなり心配していたのですが
今日のところは順当勝ちだったようです。

ムック選手はジャンプサーブ封印だったそうですが
サービスエース3本、効果率23.8なんてな数字を叩き出してますよ。
・・・あれあれまあまあ。

Springs vs Queenseis
25-19
25-19
25-21

来週末も・・・これまたイヤな相手続きなんですよね。
対策をしっかり練って、とにかくゆっくり休んでほしいものです。

あ、昨日のウィークエンド関西内容をざっとUPしてみました→こちら
(改めまして、情報ありがとうございました)

*****
というわけで、なんとかブログも復旧。
さすがに本格的なリニューアル工事は来週以降回し。

今週購入or読了本
・吉田豪「男気万字固め」幻冬舎文庫
・宮尾岳「並木橋通りアオバ自転車店(19)」少年画報社
・日本橋ヨヲコ「少女ファイト(2)」講談社
・乙一×古屋兎丸「少年少女漂流記」集英社
・内田樹「先生はえらい」ちくまプリマー新書
・グランプリ特集3月号
・ボクシングマガジン3月号

明日(今日)は6時起きにつき、いいかげん就寝せねば。

コメント

????????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする