2007年3月 9日

嘘つきは誰だ

朝、会社に向かって走っていると
羽織袴のお姉ちゃんたちが目に付きました。
あぁ卒業式シーズンかー。

とはいえ、あまり感慨は湧かず。
なにしろ卒業式も成人式も家で寝てましたからねえ。

さてと。
滅多に読まないヨミウリシンブンを購入しましたよ。
「全日本」選手選考宙浮く(読売新聞)
バレーボールには愛情も興味もなさそうな媒体ですのに
(優良物件を食いつぶすのが得意な媒体もありますが)
この手のスクープ?は読売=報知が多いのは、なぜ?
きっと協会内部に内通者がいるんでしょうねー。

いいぞいいぞ、もっとやれ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)