2007年3月12日

下調べ

相変わらずの不調につき、
朝は雑炊、昼はお弁当のおかずのみ。

にもかかわらず、
赤福のHPなどを見ていたら電話が鳴り
思わず「赤福です」と名乗りそうになりました。
あぶないあぶない。

赤福自体は、さほど好きではないのですが
直営店で売られている「作りたて赤福」は美味しいのだそうで
その時に供されるお茶がこれまた美味しいのだそうですよ。

極左(党)の母による情報なので
しかもそれはTVで峰竜太が推薦していたとかいう話なので
あんまりアテにはならないんですけどね。

あとは何だろう。
伊勢うどん、手こね寿司、そして松阪牛?
(さりげなく調べているワタクシ)

久々にバレーボールグルメ旅になりそうです。

******

Springs批判を見かける機会が増えましたねえ。
しかし、それはそれでアマノジャクの血が騒ぐといいますか・・・
ここぞとばかりに欠点ばかりをあげつらうのも、どうなのかと。

マナベさんに対してもね、文句を言えばキリがないでしょうけど
監督としては、まして女子チームの経験はほとんどないわけですし
たかがファンとはいえ、建設的意見なり打開策を考える方が
精神衛生的にも得策じゃないかと思うんですが、甘いですか。

コメントする