2007年4月 2日

黄色い空

「花粉が舞ってるのかと思いました」とは後輩の弁。
もしそうやったら、キミ、外出られへんよ(後輩は花粉症)。
いやはや、それにしても凄い黄砂でした。

ようやっと更新されたSpringsのK'sレポートを拝見。
サ、サ、サ、サキさん、おもろい...おもしろすぎる。
これが許されるのはサキさんだけだと思いますが
そのサキさん、表彰対象になってますよ。

40回大会記念特別表彰の受賞者決定(Vリーグ公式HP)

えーと、「ファイナルラウンドに合わせて」行うのはいいんですけど
試合には支障ないようにお願いしますね。

ちなみにSprings絡みでの受賞者は
真鍋監督(1部門)、イクさん(3部門!)、サキさん(1部門)
そしてピットさん(1部門)ですね。
あぁ、できればケイさんにも授賞してほしかったなあー。

コメント

???? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする