2007年4月 4日

ニュースつれづれ

自分用メモ。

・「新装ウルルン」松尾スズキが案内人(スポニチ)

うるるんが、松尾スズキ×中島みゆき、ですってまぁ。
だからといって「見よう!」ってなわけにもいかないんですけど。

・つんくが加護亜衣の解雇について語る(日刊)

どっちもイマドキ普通に目にする出来事じゃないですか。
モー娘は苦手なので思い入れはありませんが、
みなさん他人には厳しいんですね。

世界と死ぬが口説き文句 蜷川幸雄さん(朝日新聞)

これ以上手を広げるのはやめてくださいお願いします。

・ドラマ:もう一度見たいのはやっぱりあの作品!(毎日新聞)

なぜか「きらきらひかる」が2位にランクインしています。
でもよく見ると、ランクインしてる作品ってほとんどCX系じゃん。
それにしても「きらきらひかる」DVD化の話はいずこへ?

・全日本女子紅白試合のおしらせ(JVA公式)

全日本女子チーム、5/19に紅白試合(有料)だそうで。
ということは、また休みなしで召集ということなんでしょうか。
相変わらずリーグ無視、そして公開試合なんぞやっとる場合か。

・阿佐ヶ谷スパイダース「少女とガソリン」(阿佐スパ公式)

長塚さんも案外微妙なんですが、このメンツですからね。
大阪公演チケットは何とか取らねば。

コメント

???????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする