2007年4月25日

福知山線脱線事故

もう2年が経つんですね。
なんとなく1年かなぁと思い込んでいました。

想像もつかないような理由で、あんなに大勢の人が亡くなり、
今なお後遺症に苦しむ人がたくさんいるということに対して
未だに実感が湧かないのです。

事故がもう少し早い時間だったら、
間違いなく被害に遭っていたであろうにもかかわらず。

それほど鉄道、特にJRに対する信頼というのは大きいんですよね。

事故の徹底的解明と改善を強く望むとともに
亡くなられた方たちの冥福を、
傷を負われた方たちの快復を心から祈ります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)