2007年4月26日

ブーイング

ずーっと我慢してたんですけども
Springs公式ホームページのやる気なさは、いったい??
もともと、チームは一流、会社は二流(感謝はしてますがね)
HPというかファンクラブ事務局は三流だと思っていましたが
それにしても、あまりにも酷すぎやしませんかね。

トップページに「優勝」の文字がないってね、ありえませんよ。
全日本のニュースなんてハッキリ言ってどうでもいいことですし
(そりゃまぁ、どうでもよくない人もいるかもしれませんが)
優勝というコンテンツがここまでスルーされるのは理解不能です。

何かというとすぐに落ちるサーバ、トップの写真は何年も使いまわし。
更新は遅くて不親切・・・とまあ、驚くほど何の仕事もしてないくせに
「苦情メール受付システム封鎖のお知らせ」だけは早いのなんの。
だいたい、そんなメンテに2週間以上もかかるはずないでしょうが。

会社もバカみたいにCMを垂れ流すだけじゃなく
費用回収という考えがないのでしょうか。バカなんでしょうか。
Springsは銭を取れる集団なんですよ。

ならば私が!というわけにはいきませんが
私がクレームを書くと更新される・・・ことを期待して

以上、小さく吠えてみました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)