2007年4月29日

ひとまず

19042901.jpg

おめでとう、っつーことで。

久光製薬スプリングス vs 興国生命ピンクスパイダース
(3-0)
25-13
25-18
27-25

ヤンキー対決は当然スプリングスに軍配が上がりました。
ってか、あのピンク&灰色ジャージはヤンキーそのままやんね。

試合の方はさくさくっと終わるかなと思いきや、さすがにそうも行かず
第3セットはかなり粘られたというか、最終盤までリードされっ放し。
これを取られていたら、色々と面倒だったと思いますが
そこは何とかかんとか相手ミスにも助けられて勝利。
昨年に引き続き、オーナー供出の賞金を取り戻しましたー。

今日のMVPはフォフィーあるいはリョウ選手だと思ったんですが
うーむ、ムック選手がかっさらってしまいました。
なんだかなー、遠回しにラブコールっぽいですよねー。
それにしても5,000ドルってプレミアリーグMVP(20万円)より高額ですやん。

・・・おかしな話だ。

*****

試合後てくてくと中華料理屋に向かい、祝杯。
名物の麻婆豆腐が辛いけれど激ウマでした。
でも前菜はクラゲを指定すべきだった!ちっ!

その後、某所にてビールを飲んでいたら
窓の外にジャージ姿の二人組が・・・おやおやまあ。
三次会は学生ノリにて、けっこう酔っ払ってましたね私。

爆睡しつつも無事に帰宅。

コメントする