2007年5月10日

ストレス累積

喉よりも、さらに奥がやられているのか
声を出そうとすること自体がキツいです。
首周りの血行の悪さも相変わらずですし
まぁ気長に行きましょう。つうか酒やめなさい。

***

帰宅するとポストに不在通知が入っており
見ると「新宿コマ氷川きよしチケット代引き24,800円をご用意下さい」

別に「ナントカ詐欺」ではなく、そしてもちろん私が行くわけではなく
先月、上司に書かされたハガキ当選分だったのですが、
こんな所で運を使ってどうするよ私。

***

いきなりのお知らせ発表。とーとつだなー。
今年のSpringsファン感謝デーは鳥栖開催だそうで

2007ファン感謝デーのお知らせ(Springs公式)

日程はギリギリですが、全日本メンバー(って誰?)もオフの期間ですし
今度こそは全メンバーが揃うのかな?なんたって優勝記念ですからね。
佐賀に思い入れはなく、むしろ諸々の理由で良いイメージはありませんが
ハードルが上がってオタク度が問われるのも、結果的にはよかったのか...も
(久光社員がゾロゾロ...ってなことになりそうでもありますが)

というのは、私自身この日がオフで余裕があるから言える台詞でもあり
会社の後輩(狩野姉ファン)に言うと、意外にマジで行きたかったらしく
「27日はダメなんですよ~」と残念がっていました。

いろいろむずかしいとは思いますが
何らかの形で神戸でもイベントを企画してもらえるといいですね。

とまぁ、あっさり佐賀行き決定。
やっぱりレールスターかなあ。サンドイッチ食べたいし。

コメントする