2007年5月18日

夢判断

二時間足らずの睡眠中に夢を見まくり。
夢での経過時間のほうが確実に長かった...
にもかかわらず、朝起きて覚えていたのは
「庭の犬小屋が実は二階建てだった!」というものだけ。
どういうこっちゃ。

犬といえば、会社帰りにソフトバンクショップの前で
「予想外犬グッズプレゼント」という貼り紙を見つけました。
中身は何なんだろう。ちょっと気になります。

明日の紅白戦の概要を知るべくJVAページを覗いていたら
選手の写真はないものの(こういう所、ホントに詰めが甘い)
スパイク最高到達点データは載っていることに気付きました。
総じてリーグ公式よりも低い所を見ると、最新のものなのでしょうか
はてさて。

とりとめなくなった所で、さすがに眠たいので就寝。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)