2007年5月19日

おとぎ話

朝、ちゃんと起きたものの
頭痛いダルいしんどい...1時間ほど考えた末、紅白戦は諦めました。
そしたら外はざあざあ降りに。ほらほらやっぱり行くなってことね(酸葡萄)

や、お二人の全日本ユニフォーム姿は見たかったんですよ。
でも来週は忙しいし、そして枚方は遠い、と。

いうわけで、日がなベッドで読書三昧。

・池澤夏樹「きみのためのバラ」
?年ぶりの短編小説集、衝動買い。
サラリと読了。どちらかというと前半の作品が好きかな。

・トレーニングジャーナル6月号
記事はないんですけどね、表紙記念買い。
バレーボールを見始めて、多少は聞きかじりの言葉も増えたせいか
知ったかぶりしながらではありますが、門外漢にも面白く読めました。

・SMR(Vol.5)
どこが出版しているのか思えば(おやじ)プレジデント社じゃないですか。
スポーツマネージメント専門誌だそうですから、妥当といえば妥当か。
必要以上に分厚すぎる紙質を落とし、ついでに値段も下げてくれたらなあ。
堺ブレイザーズの記事が4ページほどあり、かなり興味深かったです。

思うところは色々ありましたが、ひとまず
浦和レッズの優勝記念グッズ売上は「4億円」だそうです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)