2007年5月22日

ためいきつきつき

録画はかけていたのですが「リンカーン」
リアルタイムにて、含み笑いしながら鑑賞させてもらいまいた。
ワンジョ選手以外のアップをもう少し欲しいところでしたが
趣旨が趣旨だけに仕方ないか...それにしても何だかなぁ。

ツボは、後ろで妙な動きを見せていた狩野姐さんと
こんな時にも手放さないのね「マナベファイル」
ってなところでしょうか。

これにて、今シーズンの行事は週末のファン感を残すのみ。
祝勝のはずなのに、時期が時期だけに憂鬱気分もきわまりなく
とにもかくにも全員出席だけは何とかお願いしますよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)