2007年5月24日

いやよいやよも枷のうち

朝から夜中まで妙にいっそがしい一日。
左人差し指をイヤな感じで切ってしまい、かなりブルーです。

さて、Number掲載の竹下選手インタビューを流し読みました。
JT枠なのは仕方ないことだとしても、たまには他の選手の
例えば谷口元主将なんていう選択はなかったんでしょうか。
(チャンスに弱いのは相変わらずだけど、好きな選手ではあるのです)
今季に賭けた思いは竹下選手にひけを取らないほど強かったように
傍目には映りましたけどね。

そして、このインタビューだけで判断するのはどうかと思いますが
JTはやっぱり竹下選手のチームなんだなぁと改めて思ったり。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが(他チーム事情だしね)
はてさて、今季の代表チームはどうなることでしょうか。

そのJTといえば、センター江藤選手が引退されるようで
またも報知がすっぱ抜き?公式発表はまだですよね。
あらゆるイメージ込みでJTの象徴とも言うべき存在でしたが
今季準優勝に終わったことで、続投かと思ってたんですけどね。
ひとまずはお疲れ様でした。

...こんなにJTの文字が出てくる日記なんて初じゃなかろうか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)