2007年6月15日

さらばとんとろ

会社が今年の秋、創立○周年を迎えるにあたり
記念式典(立食パーティーね)を行うことになったため
近隣のホテルさんたちからあいみつを取ることなりまして
今日は午後から、そのプレゼンテーションDAYでした。

各ホテルの営業担当さんたちが入れ替わり立ち代わり来社。
メニューやらカタログやらを見まくったら意外と疲れましたわ。
結果はもう少し競ることになるかと思ったんですが
事前予想に反し、某Rっつがダントツのプレゼン内容でした。
まぁほぼ決まりでしょうね。横文字メニュー楽しみだなあ。

***
給料日は月バレの日ということで、「全日本記念」に購入。
付録のクリアファイル(B5)...何もこの写真を使わなくたって。

選手インタビューで気になったのはマリキャプテン。
やっぱりまだ本調子じゃないんですね。
そりゃ全日本もアジアクラブカップも外しますわなぁ。
ケガ人続出Springs、マリ選手には早く治ってもらわないと困ります。

あとはなんだろ、祝賀会での3Dメガネ写真ね。
ムック選手だけはスグに分かりましたよー、と。

*****

終業後、後輩と「焼肉食べたいなー」という話になり
焼肉屋へ行くはずが、福島の豚肉料理屋さんへ行くことに。
いつの間にやらシェフが三代目になっていました。あらまあ。
普通には美味しかったけれど、再訪することはないだろうなあ。

ちょっと残念。

コメント

??????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする