2008年5月 5日

寝込み

夜中とんでもなくうなされて目が覚めると
どうも暑い・・・つーか熱い?
扇風機を回しながら体温を測ってみると39度越え。
そりゃ暑いわなー。そういや夜、喉がちょっと痛かったっけ。

熱で若干おかしくなった思考回路を興味深く感じながら
一日中ずっと寝まくりまして、熱は37度台に下がりました。
連休明けは仕事も忙しいですからね、やれやれです。

というわけで、本日の黒鷲準決勝は(テレビ)観戦できませんでしたが
決勝はレギュラーメンバー率の高いデンソー×JTとなったようで
妥当っちゃ妥当ですかね。でも普通に考えればデンソー優勝でしょうな。
黒鷲ではリーグ2位のチームが優勝すること多いですしね。

ちなみに試合解説はSpringsコーチの濱田さんだったそうで、へぇ。
イマイチ想像つきませんが、そのうち再放送でも見てみますかね。
でもSpringsが準決進出してたらどうなってたんでしょう?
よーわかりません。

2008050501.jpg

今週分のシーチキンも作りましたので

さあ寝るか(眠くないけど)。

コメント

??? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする