2008年5月 7日

文房具の時代

食卓の上に見慣れぬモノが。

2008050701.jpg

何これ?と聞いてみると
先日、帰省していた妹がナガサワ文具センターの閉店セールで
入手した置き土産なのだとかなんだとか。
せっかくなので、試しに押してみました。

2008050702.jpg
ケシポン

ははぁん。個人情報保護ってやつですか。
シュレッダーのない家庭用には便利かもねぇ。

「『これ、人気でヒンパクやねん』って言うてたわ」

・・・恒例の「読みまつがい」ですか。
ひんぱく・・・品薄?ちゃんと注意したやろね。

それにしてもナガサワ文具が閉店だとは。
三ノ宮センター街の看板的存在だったはずなのに
名物店員さんの独立といい、キナ臭い事情があるんでしょうか。
目抜き通りの好立地だけに跡地の行方も気になります。
ブックファースト渋谷店みたいなことになったらイヤだなあ。

コメント

?????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする