2008年5月10日

堕落

風邪―。

せっかくの週末ではありましたが
熱上がるわ悪寒するわ発作出るわ、とてもお出かけする余力はなく
日がな横たわりつつ、半身浴でダーダー汗をかいてました。

こういう時ってどんな本を読んだらいいのかしらねー
本棚を眺めることしばし...これか、これか?

・河合隼雄「あなたが子どもだったころ」講談社α文庫

何人に貸したかしれませんが、無事に手元に帰ってきた奇特な本。
子ども時代の行動って、思いのほか人生に影響を与えてるんですよねえ
読むたびに思いを新たにします。ほんと面白い。

テレビ録画予約をいくつかかけて、本日も早寝。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)