2008年5月20日

ちょんぼ

ミスがトリプルで重なり、大きな間違いに発展する所でした。
気付いてよかった、ああやばかった。

銀行で書類を差し替えたその足で本屋さんへ。
ちびちび読み進めた「日本の歴史」も最終巻に近づいてきました。
本日より24巻「ファシズムへの道」です。ああ暗いことこの上なし。
こうしてみると実は大正時代というのが転換点だったんですね。
政党政治のからくりだなんて、学校では教えてくれやしない。

今日も泥沼残業

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)