2008年5月21日

常識外

怒涛のような道行きに決着。
いいのかほんとにこんなことで。
いやあな仕事が私の元へとReverseされてきました。

「くぅっ、passしてやる!」と隣席の後輩にぶーたれると
「じゃskipで」との返事。お、なかなかやるな。
skipされた別後輩はというと「じゃあReverse/Reverseで」
自分に戻してどうするんだよ。

***
バレーは見るやら見ないやら微妙な状態が続いておりますが
カナコさんがエラいことスゴいことになってるのはしっかり拝見してます。
Springsファンなら、言っても許されるかな。
・・・「4」の力は偉大なり。

ワンポイントでこれだけの活躍ならば―ということには
決してならないところが柳本クオリティです。しょーもな。

美雁さんとこのブログ伏字コーナー(今は削除されてますが)
うすうす想像はついてましたけど、圧力かかりまくってるみたいですね。
こんな所で足引っ張ってどうすんだ。ほんま了見狭いなー。

コメントする