2008年6月30日

悩ましき

2008-2009Vプレミアスケジュール発表。(公式はこちら

11/01(土)浦安 日立佐和

11/08(土)高知 岡山
11/09(日)高知 パイオニア

11/22(土)金沢 東レ
11/23(日)金沢 トヨタ車体
11/29(土)加古川 武富士 
11/30(日)神戸 NEC
12/06(土)佐賀 デンソー
12/07(日)佐賀 JT

01/10(土)岡山 日立佐和
01/11(日)鳥取 武富士
01/17(土)川崎 東レ
01/18(日)川崎 岡山
01/24(土)東京 トヨタ車体

01/31(土)茨城 NEC
02/01(日)茨城 デンソー
02/07(土)岐阜 パイオニア
02/08(日)岐阜 JT
02/14(土)加古川 パイオニア
02/15(日)姫路 東レ
02/21(土)佐賀 岡山
02/22(日)佐賀 トヨタ車体
02/28(土)茨城 日立佐和
03/01(日)茨城 JT

03/08(日)岡山 デンソー

03/20(金)秋田 武富士
03/21(土)秋田 NEC

4/3~5 有明 セミファイナル

4/11 東京体育館 ファイナル

ここ数年のキツキツ日程は多少緩和されましたが、最終戦はまたも僻地。あ、セミファイナルとファイナルが東京開催なのは良いですね。
Springs的には鳥取・茨城がらみの移動が大変そうなのと、ゲンの悪いホーム佐賀開催が4試合もあることが気にかかります。地域密着とか仰るんなら、せめて体育館は改装してほしいよなあ。
はてさて、今年は何試合観戦できますことやら。

*****
Springs公式某所に明日の発表が眠ってますな。
ざっと見たところ黒鷲発表通りですが、(窓際?)総務が復活し、コーチに変動があった模様です。専修大ってアナリストのイメージしかないんですが、こちらも地域密着佐賀ルートなんでしょうか。方向性がいまいち分かりません。あら、よく見ると主将も明記されていませんね・・・。


コメントする