2008年7月23日

つつがなし

しばらく前に買ったサンダルをそろそろ履かなきゃなあと思いまして、おろしたんですわ昨日。したらばまぁ、ものの見事に靴擦れを起こしちまいましてですね、帰りの道すがら「裸足で歩きたい・・・」てな状況に。帰り着くなり足を見てみりゃ両足ともに水ぶくれが破れたあと、でございました。いてててて。

というわけで本日は靴下+靴で完全防御。下手すりゃ今度は蒸れますね。

ヨドバシにてキーボードを購入して帰宅。

*****
荒木絵里香選手がイタリア・セリエAへレンタル移籍します(アローズ公式)

私自身は海外至上主義ではないので、全ての素晴らしいモノが海外に転がってるだなんてことはつゆとも思わないのですが、アローズではねぇ...まぁいいんじゃないんですか。

コメントする