2008年7月26日

蒸夜

昨夜録画しておいた「まいご三兄弟」を鑑賞。
いわずとしれた「ちりとてちん」外伝、スピンオフドラマというヤツですが、ご贔屓の四草さんがメイン気味で笑いあり、ちょっとホロリあり。こういった単発企画モノとしては良くできてました。ほんまにもう、この脚本家さんはいったい何者?

その後これまた昨日届いた「ちりとてちん」DVD-BOX3をだーーーっと見まして、一休み。
ふと思いついてネットでちょいと調べ物をしてましたら、久々にSprings元キャプテンブログに辿り付きました。そういえばこないだの月バレで彼女の初コチキャラ赴任高が佐賀県だということを知りまして、因果なこっちゃなーと思ってたんですが、ご本人はそないに気にしておられないんですかね。つかまぁ引っかかったのはユニフォームの話。やっぱここでも全日本なのか。彼女の拠り所は何やったんでしょうねえ。

ああ暑い暑い暑い。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)