2008年8月 3日

気分上昇

肌の具合も徐々に良くなってきましたんで、昨夜は薬を飲むのをやめてみたんですよ。
そしたら朝から気分は良好すぎるほどに良好。ここ数日、鬱々とした気分が晴れなかったのが嘘のように頭の中がこざっぱりと。ふだん薬を飲みつけないから効き過ぎちゃうんでしょうか。たまには先々のことを考えろと言われそうですが、滅入ってるだけではなんら解決の道筋が立ちませんからね、性分ですからほどほどに、と。

日曜出勤の母に、めずらしく弁当なぞを作り、その後もあれやこれやと家事をこなしながら、オリンピック用にHDD残量を空ける作業を繰り返すうちにあっという間に夕方。はやいねー。

本日の夕食はゴーヤ&生姜のカレーならびにミョウガ寿司。
味はどちらもなかなかイケてたのですが、酢をたくさん使うカレーだったので、取り合わせとしてはイマイチでしたねぇ。

20080301.jpg
「みょうが寿司」

夕食後ちょいと出かけた先の本屋にて「O型の説明書」を発見。お、とうとう出ましたか。ちらっと立ち読みしてみましたが、けっこう気になるフレーズがちらほらと。あー読みたい、でも買うのは恥ずかしい。悩む所ですね。
・・・そんな時のAmazon・・・ああいやいや。

20080302.jpg

いくらなんでも、こんなにたくさんどうしたもんだか。


数ヶ月ぶりにチェロをまともに練習。
なんとか指は動くし弓も持ててます。ぼちぼちやりますか。

コメントする