2008年8月21日

感涙

帰宅してテレビをつけると、(ソフトの)試合は雨天中断中でしたので、他のチャンネルをちらほら見ておりましたが、再び戻すと再開されているではありませんか。しかも8回ってもうすぐ終わりやん。
ドキドキしながらの9回裏、いつアメリカに追いつかれてもおかしくないような状況での好捕の嵐。しびれましたねえ。そして最後はもう宇津木さん(解説)の叫び声にやられましたわ。10年以上の歴史がつまった叫びですものね。そりゃきますわさ。

メダルやオリンピックがすべてじゃないですけどね、勝ち取った日本チームにも、こんな試合を展開してくれたアメリカにも、いや全チームにエールをおくりたい気分です。うわ、これって上から目線?

いやいやほんとうにおめでとうございました&おつかれさまでした。
近い将来ソフトボールが五輪競技として正式復活することを信じてやみません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)