2008年8月30日

ミ―ハ‐!

午前中は酒が薄ぼんやりと残り、そんなに飲んだわけじゃないんだけどなーと思いつつ、汗をかきながら昼寝。やーっとこさアルコールが抜けたのは夕方になってのことでした。マルガリータ?サングリア?スタウトはさすがにないよなあ。

家族が留守してましたんで、冷蔵庫内の食品を整理しがてらおかず作り。エビ餃子が非常に上手く仕上がったのはよかったのですが、ゴーヤの酸辣湯をうっかり火にかけっぱなしにしてしまい、結果としてゴーヤのピリ辛煮物と化してしまいました。いや残念。ま、これはこれで美味しかったんですけどね。

錦織選手が3回戦突破とのこと。ニュースだけ見ると圧勝ですが、いやあこうなると試合を見たかったですね。WOWOW放映ですか・・・次回から録画しときましょう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)