2008年9月13日

切迫?

宮藤さんの新作先行発売日。
ウーマンリブシリーズはあまり見ない上、なるっしーは最近評判良くないからなー。とはいえ、このメンバーはやはり魅力的。先行ハガキを探せば・・・見つかりません。玄関に置いていたら捨てられてしまったようです。諦めきれずLoppiに並んでみましたが、Lコードがないと申込み出来ないんですね。そりゃまぁそうか。気が向けば発売日に再トライしてみましょう。

午前中に来るはずの宅急便を待つ内にお昼が過ぎ、ようやっとトラック到着。
古本の入ったダンボールを100kg近く引き取ってもらいました。二束三文でしょうが、捨てるよりはマシかなと。

あーそれにしても暑いなあ今日は。ガマンすることなく冷房をガンガンかけてチェロを練習。1時間あまりかかってやっとこさ4頁クリアしました。私のペースとしては相当遅く、なかなか厳しい譜面です。本番まであと...ちょうど1ヶ月かぁ。土壇場の文字がハッキリと見えてきました。

本日のBs-hi「カラヤンの芸術」はオペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ
でも間奏曲(感動のシーンで使われがちなBGM)しか知らないのですよね。録画して後半の「悲愴」だけ見ようっと。

コメント

??? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする