2008年10月19日

アダ

酒が残ることもなく、のんびり休日。
「ほぼ日感激団」を読むうちに当然のごとく「歌旅」を見直したくなってしまったため、見たいテレビ番組がないのをいいことに、夕食後居間のテレビにて鑑賞開始。うー、やっぱカッコええよなあ。

しかし感傷に浸る間もなく、脇から水を差しまくる母に邪魔されまくる羽目に。そういえば前回も前々回もそうだったんですが、どうもこれを見ていると日頃の愚痴が噴出する構造になっているようです。一応みゆきファンの母ですので(私の中高時代、我が家のBGMは中島みゆきとヨーヨーマのヘビーローテーションだった)親切心のつもりでしたが、今後これを一緒に観るのはやめようと決意。

試験勉強する...前に睡眠。

コメントする