2008年11月22日

進化のための回り道

試合後、大学時代の友人とダベっていると携帯電話がブルルルル。

「チェックインの時間なのですが...」

時計を見れば23時30分、えっもうそんな!

おかげで負け試合の余韻を引きずらずにすみました。ホテルにまで送ってもらってサンキュ!

***
サキさんとマイ選手が(妙な)パーマをあててたり、ムック選手がサキノバンドをしていたりと突っ込み所満載な試合でしたが、負けちゃってはねえ。後半調子を上げてきた木村&張の両レフト(ダテに国際経験積んでないなあ)にやられました。調子に乗せちゃった方がわるいんですけどね。

直接の敗因はセンター&ライトのスタミナ不足とそしてムック選手の負傷ですかね。3セットで勝ちきれなかったのが結果としてはすべてとなりました。うーむ。

Springs vs Arrows
(2-3)

ムック選手、4セット目あたりから妙にセットアップ体勢が膝を庇った動きだなあとは思ってたんですが、5セット目序盤、若宮さんがつきっきりでテーピングし、傍らでサキさんが心配する光景を目にしては、もはや観戦どころではなくなってしまいました(友人によると、その間どうやら試合はまったく見てなかったようで)
替わりは居ませんが、無理はしないで下さい。

明日はどうなるのかなあ...。急に不安になってきました。

コメントする