2008年11月26日

ロスタイム

どうにもしんどかったもので、有休連絡。
とかなんとかいいつつ、あまりのお天気の良さに思わず布団を干したり、ラッキーとばかりにたまった諸片付に手をつけたりしたバチが当たったンでしょうか。
午後から本気で動けなくなってきました。体温は39度後半から微動だにせず。さすがにヤバいなと真剣に寝ようとしたんですが、頭の中が朦朧とするばかりで眠れないんですねえ。もうどうせえっちゅうねん。

仕方ないので水をガブ飲み。普段あんまり水分は取らない方なので、これがなかなかしんどい。んで上下フリースの重ね着です。なのにこういう時に限ってまた汗をかかんのですね。帰宅した母とともに鍋料理をつつき、はちみつレモンなんぞを作って飲み、再び床に。

やっとこさ熱が下がり始めたように感じて、時計を見ると朝の4時半。
ああ眠ってたんだなあ。

コメント

????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする