2008年12月16日

忘却できるものかは

本日は会社忘年会。
ドタキャンすると言い張る上司を見送った後、会場へと向かいました。会社行事にしてはそこそこに楽しんだかな。ちょっとばかし怖いこともありましたけど、私にはどうすることもできんことなのでスルルー。某エライさんの分かってなさに驚きました。ありえんでしょうが。

会がハケた後は恒例の飲みへ、といってもスタバでコーヒー。なぜか忘年会の後は昼休みメンバーと喫茶店へ行くのがお決まりなのです。マニアなネタで盛り上がり帰宅。あぁ久しぶりに松尾さんのダンスが見たいなあ。てか、こないだの「女教師は二度抱かれた」を早く見なきゃ。

使いさしの「スルッと関西」が見つからず。しかも残額が4,000円以上ある会社のカードなので、気持ち悪いことこの上なし。ぐむぅ。勉強して寝よ。

コメントする