2008年12月18日

ど忘れ

午後ふとした会話の最中に、今日は会社OBさん主催の忘年会だったということを思い出しました。うっわ、思いっきり平服(+スニーカー)ですがな。

というわけで仕事終了後、大慌てで集合場所へと急ぎましたが、立地状況をなめてた私のせいで揃って遅刻。スミマセン。会そのものは和やかに楽しく過ごせたのでよかったんですが、料理の量がバカみたいに多い鮨屋だったので、終始ひたすら箸を動かし続けねばならず、食べ疲れてしまいました。どう考えてもこの量は一般人ではなくアスリート向けでしょう。
これにて会社関係の忘年会は終わり。今年もあと1週間ですか、早いなあ。年賀状書かなきゃ・・・。

*****
そういえば、今月一つ目の試験はなんとかクリアできていたようです。あまり何度も勉強したい内容ではなかったので、正直やれやれです。あともうひとつ。

コメントする