2008年12月21日

発想の転換

音楽を聴きながら、だらだらと年賀状デザインを思案。
切り貼り切り貼り文字を作った所で・・・疲れました。もういいや、これだけにしよう。シンプルでいいわ。

冬至にあやかって、出来上がっているのかどうか良く分からない柚子茶を試し飲みしてみました。なんか咳に効きそうな気がしますね。会社にも少し持っていこうかな。

さて、本日のSprings@皇后杯は昨日NECを破った嘉悦大相手でしたが、無事に勝利した模様。これはいよいよG+契約しなくちゃいけませんかね。明日は絶好調クインシーズ。大会にもタイトルにもあまり思い入れはありませんが、戦うからにはしっかりと抑えて楽しいお正月を迎えてほしいものです。

読了本
・加藤周一「羊の歌」岩波新書

明日かならず「続・羊の歌」を買うこと

コメントする