2008年12月22日

ぷち激怒

年の瀬最終週はさすがに残業ラッシュです。そして上司は有休。
ハッと気付くと時計は19時を回っておりました。試合は、試合は!?
一段落してSprings公式HPを覗いてみますと、珍しく結果がアップされとりました。

Springs vs Queenseis
(3-1)

へー、勝ったんや。G+契約せなあかんなぁと思いつつ、他サイトを見ていくうちにトンデモナイことが判明。

スコア ガ サカサマ

そう、惨敗したのはSpringsでしたとさ。
公式のポカは今に始まった話やないですけど(20時頃に結果だけはシレっと直しやがりました)それにしてもねえ。試合で負けたことがどうでもよくなるほどにムカついてしまいました。だって情報がどんなに錯綜していたとしてもですよ、ふつう勝ち負けを間違いますか?大体この結果で何が「惜しくも」第三位やねん。相手チーム名も間違ったままですし、もうなんやの。

えーっと試合はですね、金沢で負けたのを見てますし、点差を除けばそう驚きはなかったです。むしろ勝ったと勘違いした時の方が驚いたかも、というぐらいのもんでね。あと、これはSpringsのせいではないんですが、格下相手の試合が続いたのもリズムを作りづらくてキツかったんじゃないかなあと、ここは擁護したいと思います。ま、誰かさん達の鼻っ柱が高くなりきらずにすんでよかったんとちゃいますか。

個人的にはイマイマしいG+と契約せずに済んだので、ちょこっとせいせいしてます。だいたいテレビ局主催でありながら放映枠も取れんような大会なんか最初っからやるなよな。

はー、ひさびさ吠えてみました。心の中はもうちょっと黒いですけど、切り替えて年明けに臨みましょう。

*****

一昨日購入した麩饅頭を会社に持っていくのを忘れちゃったんで、さっき食べたんですけど・・・うまっ!夏に阪●百貨店で買ったのと同じものだとは思えません。
やっぱ美味しいよなー、生麩は。

コメント

???? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする