2009年1月28日

1回休み

胃が苦しくてベッドから動けず、うーむこれは半休か・・・。
一眠りして時計を見ると9時半。ケータイを見ると後輩から「休みですか?」てなメールが入ってました。おおいかんいかん、慌てて会社に電話を入れたところ「もう今日は一日休んどけ」とのことでしたので、安心して就寝。

起きたのは結局15時。「午後もやっぱり休みます」という電話すら忘れてたほどに、全身でボケてました。睡眠不足の累積だったんでしょうか。寝ることにあまり貪欲な方ではないのですが、やはり睡眠は大事ですね。つうか社会人失格。
夜はおじや。

明日は何かお詫びのケーキのようなものでも買っていくとしましょうか。

コメント

1??? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする