2009年3月 6日

ワイドショー的に

朝からプチ荒れ。あんなことやそんなことや、某氏がちょっと気の毒になった一日。
堂島(チョコ)ロールを買いに行こうかと思ってたんですが、それどころじゃなかったです。

帰宅してネットニュースにびっくり。

緒川たまきさんとKERAさんが結婚て!

えええええーうわー。

どちらもかな~り好きな女優さんそして作家さんですからねえ。
思い起こせば芝居にハマったキッカケのひとつは緒川さんが出演した舞台作品ですし(そして最初に遠征したのも、この作品)KERAさんの「ノーアート・ノーライフ」といえば、私の人生史上もっとも笑った作品の一つなんですよ。そう思うと感慨深いですね。

ただ、今んとこ緒川さんの魅力を存分に引き出してる作家はKERAさんよりも岩松了さんじゃないかと思うだけに、まあKERAさん頑張れよと。そして末永くお幸せにっと。いやもうマジで。

それにしても久々ビックリしましたわ。やるなあ~。

コメントする