2009年3月 7日

ぐるぐる抜きで

朝からいろいろとドローンドヨーンな出来事勃発。ぐわあ。

気を取り直して楽器をちょいと触り、そしてカルテット練習へとお出かけ。
お久しぶりの方々とリハビリがてらの小曲をこなした後、シューベルトの「死と乙女」をやってみますか1楽章。ゆっくり弾き始めたはずが気付けば熱血、これってけっこうCDテンポじゃないですか?それもこれも1stVnが上手いから出来ることなんですけどね。んじゃ3楽章やりますか。4楽章は3楽章が終わったときのノリで考えましょーいっちゃえー。おもしろー。

グリーグは予想以上に難しいことが判明。これは練習しなきゃどうにもなりませんね、また今度。モーツァルトのディベルティメントは普通に面白いっすな。
てな感じで、はてさて何がいいかな。個人的にはシューベルトの15番やりたいんですけどねぇ。

練習後、お茶会しながらメンバーの意外な共通項が判明。私以外(全員既婚)の配偶者はみなさま教員。あらお堅い。あ、「―Nekoちゃんも」ってのは無しでお願いしますよ。ま、かくいう私も資格だけは小学校の教員免許持ってるんですけどね。

*****

おー、デンソーは負けちまいましたか。なんかそんな気がしてましたけど、バンブーはJTにスト負けと。相性とかなんとかあるんでしょうけど、それにしてもなあ・・・負けんなや!んでNは東レに負けましたか。今季照準は東レ(そういえば昨年覇者)つうことですね。有力高校に大金次ぎ込んでおきながら、しれーっと春高バレーやってますけど、ここにも負けたくないっすよな。

そろそろSpringsも自チーム内の攻防から先に進みましょうや。

コメントする