2009年3月24日

やりすぎ

ひさしぶりに郵便局へおつかいに出かけたところ、ん?という切手が目に入りました。

週刊少年漫画50周年I」なのだそうで、また50周年コラボっすか。欲しい切手もちらりほらり。でもこれって1シート20枚も入ってるんですよね。1,600円×2はさすがに勿体無い。とはいえ財布を持っていってなくてよかったです。つうかさ、やっぱりどうせ買うなら野球盤でしょ。さすがに場所を食うから買うのは無理なんですけどねぇ。

帰り道、残業食を買おうとコンビニに立ち寄ると、「イブニング」表紙が目に入りました。連載を読むのは単行本第1話のみと決めてますんで、いかんいかん!と思いながら、誘惑に負けて立ち読んでしまいました。軟弱者め!次からは絶対に読まないぞと。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)