2009年3月30日

じわり

なかなか気温が上がりませんね。このままだと週末の有明は寒いだろうなあ。暖かくして出かけなくては。

朝から晩までトラブル続きの一日だったんですが、なかでも定時後に発覚したトラブルは、もしも明日の年度末に起こっていたらと考えただけで寒気がするほどのことでしたから、ひとまず今日のうちに起きてくれたことに感謝です。
めちゃくちゃお腹が空いたので、後輩と軽くゴハンを食べて帰宅。

週末はセミファイナルだというのに仕事がバタバタしていることもあり、気合の盛り上がりが足りない感じですが、頭の中の妄想シミュレーションはけっこう好調です。いつも以上に居酒屋トークなので、文字にはしかねますが…。

読了本
・東野圭吾「探偵ガリレオ」文春文庫
こんなハイテク犯罪者が巷にあふれては困ります。
優秀な頭脳はもっと世のため人のために使っていただきたい。

やっぱり相性わるいなあ。

コメント

??? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする