2009年4月 6日

どろん

どうにも使いづらく難儀していたケータイをようやく機種変更しまして、朝から喜び同僚に見せていたところ、ふっと気になることが。そういや私、古いケータイどうしたっけ?

ケータイ屋さんでデータ移行を終えて返してもらったのは確かなんですが、ストラップを付け替えて以降の記憶がないのです。まぁいいや、あの日持っていたカバンに入ってるでしょうと諦めてお仕事。

どうしようもなくイケてない一日を終えて帰宅し、真っ先にカバンを点検しましたが・・・ありません。思い当たる節をいくつか考えてみましたが、この時間ではどうにもならず、ためしにケータイ紛失なんてな単語で検索をかけてみますと、出るわ出るわ犯罪の山。それでも「機種変更後、古いケータイをなくした」というケースはほとんどないようで(当たり前だ)さらに凹み増大です。自分ひとりで済む話ならまだしも、アドレスやメールなんかは他人様にも迷惑をかけてしまいますしね。ああどうしましょう。

*****

週末のGAORA録画をザザッと飛ばし見。さすがに東レ戦を見る元気はありませんでしたので、デンソー戦を。

全体として会場で見たときよりも試合っぽかったですね。空気感なるものはなかなかカメラからは伝わらないものなのか、はたまた試合後では私の気の持ちようが違っていたからなのか、両方でしょうか。

決勝戦はどうやら世論の多くが東レ優勢という見方のようですが、勝つ可能性がないはずがない。なんとか粘り負けせず総力で覆してほしいものです。

コメント

??? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする