2009年6月 5日

あわあわ盛

お休み者多数・・・の日に限ってアクシデント多すぎ!帰り際には少々不快なできごともありましたが、返って来た健康診断結果は自覚とは裏腹に良好でしたので、何ヶ月も前からずっと「ビール飲みに行こう」といっていた営業部署の後輩ちゃんとミナミへと繰り出しました。向かった先は心斎橋の沖縄料理屋「えなっく」さん。

2009060501.jpg
「見よ、この海ぶどうの嵐を!」

食~べ放題♪

2009060502.jpg
「ユッケユッケユッケ」

卵の色が濃い!ああ、ご馳走様です。

2009060503.jpg
「らふてー!」

私、世の中の方々ほど「豚の角煮」愛好家ではないんですけど、これは思わず言葉に詰まるほどの美味しさでありました。豚さんすみません。

2009060504.jpg
「もつ鍋」(+沖縄そば追加)

どんだけ食べるねんな!という感じですが、いやあ意外と入るものですね。次はぜひとも別バージョンのモツ鍋にトライしたいところです。

2009060505.jpg
「超・定番」

こんなに苦くないゴーヤは初めて食べましたが、これはこれで美味しいですね。

デザートは・・・飲み直しますかと二軒目へ。年末にピアノトリオやるかぁ!とアルコールふんだんな会話をしつつ、あはは飲んだ食べた、そしてジェラートは美味しかった、らしい。

ぐでんぐでんのカラダにJRは事故遅延、よれよれになりながら終電帰宅バタン。こりゃ明日残りそうだな。

コメント

????? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする