2009年6月16日

罪作り

課の後輩ちゃんたちと、祝:ボーナス飲み会しよーぜ!

ということで、ミナミの某焼き鳥屋さんへ。

2009061601.jpg
「鴨の刺身盛り合わせ」

右端のハツ&肝が・・・ありえない鮮度と美味しさで。

2009061602.jpg
「うずら卵(半熟)串」

なんというかまあ。

2009061603.jpg

つくねファンには絶句、らしい。

某K鉄ファンさんの間では超有名なお店なのだそうで、先月もN茂さんが何度となく来られたとか・・・ふぁい、なんちゃってライオンズファンとしては大変満足な一時を過ごさせていただきました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)