2009年7月29日

dakara

会社のお中元ビールを消費しましょう納涼会を会議室にて開催。

食べ物がまったくもって足りず、ひたすらにビールをクピクピと飲みまくり、場の勢いで出てきたSントリー「響」水割りまでをも口にしてしまい、すっかり酔っ払ってしまいました。やっぱウィスキーはダメだ私。
最後、営業さんと「山本周五郎のオススメ作品は何か」論争をしていた記憶はあるのですが、片付けをした記憶がまったくありません。でも後輩たちと一緒に帰ったんだから、きっと彼女たちがやってくれたんだよなあ。サイアクだ…ほんとにごめんなさい。

二次会行こうよ〜というお誘いを「勘弁して下さい」と拝み倒し、ふらつく足元で帰宅。

コメント

dakara - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする