2009年7月 8日

妄言

気分よく寝ていたはずが、突然すさまじい頭痛と吐き気で目覚め、時計を見れば夜中の1時。なんだなんだなんだ!?脂汗をかきながら、のた打ち回ることしばし

「・・・トマトか!」

なんでか知りませんが、私、お酒を飲みながらトマトを食べると悪酔いすることがあるんですよ。昨日はさして飲んだわけでもないのに。

朝にはほぼ治っていたものの、休みたい気分満々。しかし今日は休めそうで休めない日。うーっ。

*****

元武富士の石田選手のSprings入りがさりげなく発表されているようで(ホンマにルーズなHPですわ)抱き合わせかどうかは知りませんが、噂はホントだったんですね。

跳躍力があり、速いバックアタックを打てるのが魅力ですが、勝負所でのアタックミスとサーブミスが多く、守備は少々難アリ。嫌いな選手さんではありませんので(おばちゃんパーマもなくなったみたいだし)入ったからには頑張ってほしいですが、今、彼女を起用するスペースってあるのかなあ。補強ポイントを考えると疑問です。来季はセンター(とセッター)採用予定があるということなんでしょうか。

*****

そうそう、「農業少女」再演ですってね。
キャストは多部未華子・吹越満・山崎一・江本純子。
都罪役が吹越さん、そして演出が松尾(スズキ)さんだそうな。

あの作品は深津さんありきの印象が強烈で、再演はちょいと微妙な心持ですが、松尾さんが料理するとなれば気になるところではあります。
せっかくバレー遠征が減りそうなのに、芝居に盛り返されると予定が狂っちゃうなあ。

コメントする