2009年7月 9日

珍事

朝よろよろと会社に向かっておりますと、珍しいショルダーバッグが目に入りました。これを持ってる友人が一人いるのですが、ちょいと顔を覗いてみると、なんと御当人。びっくりしました。別れてから自分が畑のトマトを手にしていたことを思いだし、渡せば良かったわと後悔。えー、今度通過時刻を教えて下さいな(私信)

*****

上尾メディックス監督に吉田さん(前パイオニア)がご就任とのこと。
パイオニア離脱組とバンブー不明組が加わるのでしょうか。男子に続き、女子も病院チームがプレミア昇格となりますか。こんなリーグに加盟したところで、搾取されるばかりで利点なんてなさそうですけどね。もろもろ潮流が読めません。

読了?本
・「太田和彦の今夜は家呑み」新潮社
簡単に作れそうな(気分になる)レシピ揃い。どれも非常に美味しそうです。さすがは太田さんだけあって、文章もこれまた旨い。うっかり買ってしまいました。

コメントする