2009年7月27日

解消

猫ホテ(=猫のホテル)の某作品DVDをようやっとこさ鑑賞。今週は積んDVD鑑賞週間です。
録音レベルが安定しないDVDだったこともあり、途中からは映像を追うカタチになりましたが、あはー、こりゃ池鉄フィーチャー作品やんかってなぐらいに、池鉄さんがエラいことカッコ良いではないですか。・・・今より断然痩せてる!これやったら「キモさ」メインじゃなくて、普通にカッコ良さで売れますよ。

*****

2009-2010Vリーグスケジュールが発表されました。内容は例年と同じく溜め息もんですが、関西は6試合と去年より少し増えたようなので、思ったよりも観戦回数は増えるかもしれません。総当り4回戦ですか...なんだかマンネリ感。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)